6.12

企画をやることになりました。6/26(日)東高円寺駅そばの蚕糸の森公園で。もちろんお金は一切かからないし、どなたでも立ち寄れる感じです。

ゆるく楽しい感じか、と聞かれたら分かりません。俺は、ライブハウスじゃないところでやりたかったというのと、思い立ってすぐ歌えるところ、というのでこういう形にしただけで、雰囲気がいいかどうか、みんなが楽しいかどうかは、分かりません。

意味があるかどうかも、分かりません。

ただ、俺がやろうとしてること、やるつもりです。出来ないかもしんないですが。

そういうよくわからないものを大事にしようとぼんやり思ってます。目撃してくれる方がいたら、本当に嬉しいです。

笑いに来ても何しに来ても構いません。よろしくお願いします。

6.12

企画の告知用に動画撮影。

信頼できる数少ない友人に協力を仰いで、色々撮ったらなかなかくだらなくて良いもんが撮れたので、早々に編集し公開したい。

夏が来てるようで、街を歩くとじわーっとした感じだ。コンビニや建物がエアコンをつけ始めているのも、肌でわかった。