
11.18

胃痛に見舞われた。今回は、結構キツくて、夜飯も食えず12時間くらいただ寝こけた。

次の日もまだ痛みはあったが、腹立つのでラーメン食ってやった。

企画近付いてきてる。宣伝もしてかないと。

来てくれ。こんなこと言うの恥ずかしいし、嘘みたいに聞こえるだろうけど、すべて出しきるつもりでやります。すべてって、何よ?って言う気持ち、わかります。すべて出しきるとか、言ってる奴一番信用なんない。

でも、今できること、今やりたいことみたいなのは、全部やるつもりです。うまくできるかはさておき。それはもうわからんですから。

とりあえず、宣伝していこう。友だちとかに言うの、恥ずかしいから嫌なんだけどね…。