
3.25

車酔いするようになった。以前はそこまで酔う方では無かったのだが、最近は10分ほど乗っていると、ぼんやりと吐き気がしてくる。やんわり頭痛もするときがある。大概、その弱い波が続き、気付けばおさまっているか、その前に到着し降りて程なくすると止んでいる。

企画の予定が決まりそうだ。自分1人ではなかなか重い腰が上がらないので、知人に頻繁に話していたところ、色々決めちゃおうと日付や場所など一気に決めた。少し先の日付なので予約こそ取れなかったが、ほぼ決まったようなものだ。相変わらず行動力の無さに嫌気がさすが、結果オーライというものだ。
こうなると、色々やらなくてはならない。憂鬱な気もしてくる。でもやらなければならないと燃えてくる気もする。最近は何かとダウナーに物事を意識してしまうので、少しでもアゲていきたい。春だし。元々春は嫌いだが、今年はそんなに悪くならない気もしてくる。