5.9

週末、友人らと奥多摩に旅行に行った際、ちょろっと山川を歩いただけで翌日筋肉痛になったのだが、それに加えここ数日出勤時に少し長く歩いているからか、謎の膝の痛みが発生。膝が痛いという響きのどうしようもなさに軽く落ちる。気付くと階段なんかを「ヨイショ、ヨイショ」などとほざきながら昇り降りしており、その滑稽な様にますます落ちる。

 

が、痛みに耐えてよく頑張った、感動した!と言わんばかりに、先日企画の詳細をやんわり発表できました。以下の通り。

 

7月8日(土)

高円寺スタジオドム

松山脩企画

『Twin Falls』

start 15:00

入場 ¥1000

 

出演

 

松山脩

Cusper

merimeriyeah

slumberland

room202

他 数バンド予定

 

 

現在調整中のバンドもいまして、まぁまだ2ヶ月先だからそりゃそうなのだけど、ここからもう少しバンドが増えるかなという感じ。(というより現段階でもう出演を快諾していただいたバンド各位が最高すぎます。感謝)

15:00スタートはおそらくほぼ確定事項なのですが、まだバンドの都合等で若干の変更も…という感じです。夜はなるべく早めに終わる予定です。20時とか、21時とか。そっからダァッと飲みに流れ込むスタイルでいきましょう。

入場料1000円取ってますが、入退場自由持ち込み自由ですし、屋上がフリーで使えるのでお酒や食べ物に関してちょっと色々と面白い何かを仕込む予定ですし、ぜひともご協力願いたいといったところです。

 

現在フライヤーも某所にお願いしており、5月中にはなんとかなるような気がしております。

引き続き、チェックのほどよろしくお願い致します。7月8日は高円寺スタジオドムで夏の訪れを感じましょう。僕は引き続き膝をさする作業に戻ります。