7.1

企画まで一週間なので毎日スタジオに入ろうと、とりあえず昨日今日と入る。昨日は声も出ず、音のバランスみたいなものが全然掴めなかった。帰りこのままじゃヤバい…と、思いながら習慣でTSUTAYAに寄るも何も借りず家に帰った。

今日は昨日が嘘のように声も出しやすかったし音も聴きやすかった。なぜか。考えてみると、昨日は朝から仕事に行って、疲れた状態でスタジオに入ったのだが、今日は休みでガッツリ昼飯を食って午後昼寝をしてから行ったので、シンプルに体力があったからなのでは?と思ってる。よくボーカル技術云々で(話半分に聞いてる程度だが)十分な睡眠が良い、などというのは聞いていたけれど本当なんだなと実感。帰り、TSUTAYAに行ってガッツリ立ち読みもしたしDVDも借りた。でも、企画まで忙しいのでDVDを観る暇はない気もするけれど。

アイドル雑誌をパラっと立ち読みする。アイドルのインタビューは、たまーに脳にドドドと流れ込んでくる金言があったりする。まぁ今日は無かったですが。

広告を非表示にする